へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #13

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
最後のひめチェンをWishのコンサートで使うことにした三人だったが、
会場に向かう途中で出会った嘘つき少女を放っておけず変身してしまうことに。
意外と真面目に目の前の困っている人と待ってくれている大勢の人々、
一体どちらを優先すべきなのかという問題に取り組んでいたのが好印象。
しかも、少女とその父親をどうしても助けてあげたくなる存在としては
描いていないのが三人娘の優しさと甘さを際立たせていて面白かった。
最終的には助けてあげて良かったと思えるオチになっていたけど、
途中のあの父娘のムカつき度はなかなか凄かったからなぁ・・・。