へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #38

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD]
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD(2)
虫歯を隠しながら謎のヒョウ仮面を追っていたリコが、
痛みでキルミンに失敗してネコミミモードに大変身!!
いや・・・これはもうずっとキルミン失敗して欲しいレベル!!
完全にネコミミコスプレ少女と化してるあのデザインは素晴らしかったなー。
これ今回限りの変身で終わらせては勿体なさ過ぎると思うのだが、
バニーガールになったリムやリアル雌犬ナギサ姉にも期待して良いのだろーか?
しかし、ようやくアニマリアンの存在がリコ達に認識される話だったけど、
ここまで引っ張ってきてえらいマヌケなバレ方なのがこの作品らしい・・・。
あと、ケンが自分だけネズミ以外に変身出来ないことを悩み出したのは、
タマオといつの間にやら立場が逆転してきた気がするな。