へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #14

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]missing/IT'S YOU【初回生産限定盤】CD+DVD
僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)


「次回のヒーローマンは・・・『デントン先生・・・サイーーーッ!!』
執拗なNIAの追跡の果てに仲間達は自らを犠牲にし脱落していく、
失意のままに逃亡を続けるジョーイの前に現れた人物とは!?
次回ヒーローマン第十四話『ビリーガー』!!
ヒーローマァァァン、アターーーァック!!」


・・・って、前回の予告ほとんど完全なネタバレじゃねーか!!
まさか「追跡の果てに仲間達は自らを犠牲にし脱落していく」だけで
本編の九割終わるとは思わなかったぞ・・・!!
ネタバレ度の高さで有名な白黒時代の「鉄人28号」の予告だって
もうちょっと配慮があったと思う・・・。
逃亡劇自体は結構面白く出来ていただけに予告のせいで
一体いつ逃亡劇終わるんだと気になって仕方なかったのが残念。