へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #65

前回はダイソーでロケしていたのに今回は沖縄で
トリコ特集という名目でのグルメ三昧。
・・・そうか、前回ダイソーで安く済ませていたのはこの為か。
普通にグルメ番組として通用しそうな感じで楽しかったけど。
VOMICは「めだかボックス」の真黒登場編。
ピンポイントに真黒さんが出てくるところだけって、
これ完全に真黒役で子安武人出したかっただけだろ!?
しかし、期待以上にハマりまくっていてさすがだったな・・・。
ツンデレヤンデレ素直クールの三段ボケツッコミも
豊口めぐみの最近珍しくなった萌え演技と
化物語で鍛えた神谷浩史のツッコミが冴えてて良かった。