へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)満福少女ドラゴネット #1

TVKの土曜朝に突如始まった特撮番組。
OPだけアニメと実写の融合で、キャラ原案を担当した吉崎観音のキャラが
可愛らしく飛び回る内容は普通にアニメでやれという気にさせられる。
本編に関しても変身シーンが意外と凝っていたり
アクションが身体張っていて結構見映えが良かったり、
これTVKが一社で放送する作品にしてはレベル高くないかと不思議だったのだが、
どうも調べたところによると本来は去年の段階でテレ東で放送されるはずが
何故かドタキャンしてここまでお蔵入りしていたということらしい・・・。
つまり、TVKは捨てられていたのを拾っただけなわけね。
しかしテレ東で放送されるはずだったと言われると、
確かにこの内容ではキツいだろうなと思ってしまう。
TVKとテレ東、差は小さいようで確かに厳然と存在しているんだな・・・。