へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #15

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson12 [DVD]
リッキー先輩にアドバイスを受けた委員長を見て東條が嫉妬を爆発させる話。
他人にはお節介なのに自分の恋には不器用・・・という点については前回の話でリッキー先輩も番長も同じじゃねーかという結論が出ているのだが、それはそれとして二人して委員長に上から目線でアドバイスしてるのが楽しかった。
それにしてもリッキー先輩の出現によって東條のヘタレ属性が目立ってきたなぁ。
元々、そういうところはあったのに完璧イケメン補正に救われてたからな・・・。