へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #40

あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD(2)
キルミンズを脱退したケンがカノンのお部屋で貞操の危機に見舞われる!!
カノン、物凄く良いこと言ってるんだけど行動と表情がエロ過ぎてそれどころじゃないよ・・・!!
丹下桜の演技もさすがの破壊力でどうなることかと思った。
今回はケンとカノンの会話だけでなく、リコとリムの双子の絆やらタマオを誘惑するポチ姉の発情視線やらキャラ描写の丁寧さが際立っていたなぁ。
ただ、最終的にケンは元のネズミ変身が出来る状態に戻っただけで結局他の変身はまだ出来ないままなんだよね。
その点、今までのように変身パワーアップ=成長と単純に結びつけていないのは興味深かった。