へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #37

君がいるから FAIRY TAIL 7 [DVD]
ルーシィとジュビアが百合に目覚めてデストロイ撃破と、グレイの幼い頃のエルザへの想いが爆発しての梟撃破。
ルーシィVS洗脳ジュビアは服が破れて胸が揺れまくるエロバトルながら絶妙にギャグとして処理しながらゴールデンの枠を踏み外さない作りにしていたのが見事だった。
正直、もうちょっとやっちゃってくれても構わないと思わないでもなかったけど、やり過ぎて規制食らったら終わりだしな・・・。
VS梟は、ナツ戦での奇想天外なアクションを元気良く描くパートと回想を交えながらグレイの想いが高まっていくパート、どちらも演出が活き活きしていて良い感じだった。