へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #14

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
後半ちょっと見逃したが、目覚めた夕月が現実を受け入れていく話。
焔椎真と愁生が物っ凄いナチュラルに「お前、夕月が好きだろ?」「俺も好きだ、みんな夕月が好きなんだ」などと言い出したのはドン引きしかけたけど、要するに夕月というのは性別を超えて仲間達が愛し守る女神的な存在なんだということであってみんなで夕月を取り囲んでイチャイチャしようとかそういう意味では決してないんだよね!?
しかしこうなると現世で夕月が男になったこと自体が最大の裏切りって感じするよなー。