へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #16

CDブック ジュエルペット てぃんくる☆
セレブリティエンジェル!! ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール参上!!
・・・いや、あの長い名前で名乗りネタ、完全に釘宮理恵に言わせるの前提だっただろ!!
しかしあの三人、三姉妹だったのかー。メイドエンジェルな三女がMAKOでそのパートナーが悠木碧って配役も何か凄いな・・・。
ともかくそんなこんなでセレブ三姉妹とウェディングドレス作り対決をすることになる話。
前回が思いっきり夢パティだったけど、今度はめちゃモテっぽい流れになったなぁ。
三姉妹がすでに大会出場を決めているほどの実力者とは思えないギャグキャラとして初っ端から絶好調で、三姉妹観ているだけで非常に楽しかった。
名乗りバンクといい作画的にも優遇されていた感じだし、これは今後の出番にも期待が持てそうかな。