へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #5

WE ARE クロスハート!
デジモンクロスウォーズ MUSIC CODE
島になっていたホエールモンの体内で伝説のデジモンを召喚するデジメモリをゲット。
今回使ったのはリヴァイアモンだったけど、入手したメモリにアグモンやエンジェモンがあるな。過去シリーズのメインデジモン召喚獣扱いになるってことだろうか?
ポケモンっぽくなったのに加えて今度はディケイドっぽくなってきたというか・・・。
それと前回からアバンをAパートにして番組の中盤でOPを流す構成になっているけど、何か観ていてまだ慣れないんだよなー。
本編のテンポもフォーマットに対応しきれていない感じがするし。