へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #19

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
水着でサバイバルバカンス、後編。
せっかく水着で触手モンスターと戦うシチュエーションを作っているのにジョーイもリナも上着はおっちゃってるし縛られるのはヒーローマンだけだし、せめてコリンズ先生がヤシガニ屠っていれば・・・!!
いつも頼りにしているサイ&デントンとはぐれ、ヒーローマンなしでリナを守らなければならなくなったジョーイの男らしさを見せる話としては良く出来ていたけど、それこういう水着番外編でやることだろーかと思ったりもしたなぁ。
しかし本編が夜の戦いだっただけに一夜明けてのリナの水着姿は満を持しての開放感があって素晴らしかった。