へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #19

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2―
男装執事試験、後編。
唐突に高いところから落ちて碓氷が怪我したりそのままヴァイオリンの演奏始めたり、襲いかかる危機のほとんどが敵と関係ないのは何しにきたんだって気にはなったなぁ・・・。
しかし美咲の碓氷に対するラブデレぶりは最高潮に達していて素晴らしかった。
特に碓氷のお部屋訪問しての一連の看護シーンはむしろそのまま朝チュンに発展しないのがおかしいくらいの勢いだったなー。
あと、何気に三十路店長が終始可愛いかったのもポイント高かった。