へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #6

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]Truth Of My Destiny
プロダクションIGのグロス回・・・だったらしいんだけどローマ字クレジットが読みにくくてスタッフが良くわからん。
ともかくシオンの部下になったフロワードが汚れ仕事のついでに勘違いでライナ達に襲いかかる話。
物凄い切れ者という触れ込みで登場したわりにはいきなり勘違いバトルって・・・。シオンとライナは訓練兵時代から知り合いなんだしライナの現在の経歴が抹消されていたとしても顔くらい調べられそうなものだけどなー。
バトルの内容自体はエフェクトの迫力と、鎧を脱いで下のタイツだけになってたフェリスの描写が見事だった。
鎧脱いだだけであそこまでエロくなるものだとは・・・!!