へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #70

視聴者参加のNARUTO王決定戦、後編。
敗者復活で壇上に上げられた少年がハイレベルな戦いについていけずオチ担当扱いになっている様子に笑っていいものなのだろうかと迷った・・・。
あと、途中のヒカリゴケリーによるロック・リー体操が子供達に「腸を抉り出してやる」と連呼させるものだったのも教育的にヤバかったなー。
VOMICは三回目となる「トリコ」。TVアニメ化はどうなってるんだろう?
内容はグルメシティ編の最初だったので、延々とトリコと小松がデートしてるだけでした。