へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #5

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]Happy Sunshine心の窓辺にて想い出がジャマをする
真奈美とアオイがエロ水着でネコミミ教団の船に突撃。
・・・ヒモ巨乳と真っ平らビキニ、どちらもやり過ぎにも程がある徹底した描写になっていて戦慄させられた。
特に真っ平らな胸をあそこまで微塵の容赦もなく平らに出来るのは凄い・・・!!
今回も映画撮影という名目もあってB級映画テイスト満載なアクションが豊富だったのも楽しかった。
ただ、相変わらずエリス救出とか敵とのドラマとか本来メインになるべき箇所がえらくあっさりしているのは何でなんだろう?
スタッフはネコミミ信者ではなく巨乳&貧乳アクション信者なんだろーか?