へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #26

ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD]ハートキャッチプリキュア! ミュージカルショー?うたって おどって みんなのハートをキャッチだよ!! [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』
海だ!! 水浴びだ!! 百合告白だ!!
というわけで、いつき大好きな女の子が素直に友達になりたいと言えなくて悶々とする話。
「友情って素晴らしい」というトーンで延々話を進めているにもかかわらず、大きいお友達の目から観ると明らかにそれ友情じゃねーだろというイチャイチャ描写が連発!!
抱きとめられてドキドキしたり、ベッドの上で告白したり、手を繋いで海辺を歩いたり、最近の女の子の友情ってこういうものなのか・・・!?
今回は他にも久々にウザほのかが爆発していたり、少女の水着の代わりにクモジャキーが大胆サービスしていたり、金朋デザトリアンがいつにも増してノリノリだったり楽しみどころが非常に多かったなー。