へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #19

メタルファイトベイブレード/ギャラクシーハート
アフリカ代表になったキョウヤがインドチームを自国民の前でフルボッコにする話。
キョウヤが復活してベンケイはどうするのかな・・・と思ってたら、だ、誰なんだあの謎のアフリカ代表四人目は!? さっぱりわかんねー!!
つーか二十四時間耐久試験に落ちた他の連中はあのマスク・ド・ブルなる人物を見てどう思うんだろう・・・。
キョウヤがインドを瞬殺したのはともかくとして、その後インド会場なのにこんな連中どうでもいいんだよ銀河銀河〜と叫び出したのにはいくら銀河大好きでもさすがに空気読めって感じだったなぁ。