へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3 後編

リリカルマジカル、全力全開!! NHKちょっと頭冷やそうか・・・。
というわけで、水樹奈々田村ゆかりのなのはコラボを軸としたアニソンSP3後編。
とにかく未だに「アイドル声優」として安定感抜群な田村ゆかりのパフォーマンスの高さに圧倒された。
プロ根性なんて言葉だけでは説明のつかない、一種の凄味が伝わってくる・・・!!
あとは谷山紀章によるロックバンドGRANRODEOのライブが普通にカッコ良かった。
しかし前回の生徒会役員共に続き、B型H系NEEDLESSまでNHK公認になるとはなー。これを機にどんなアニメなんだろうとDVDに手を出した一般NHK視聴者は、果たしてドン引きするのか新たな世界に引き摺り込まれるか・・・。