へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #6

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]赤頭巾ちゃん御用心
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
オオカミさんと赤ずきんちゃんの出会いと、亮士の漢告白。
林檎がオオカミさんと仲良くなっていった過程の話は、物凄くまともに青春物語をやっていたのが逆に新鮮で感動的だった。
オオカミさんも林檎もキャラの根幹はリアルに出来ていて、あくまでラノベキャラっぽい萌え要素を上にかぶってるだけって感じなんだな・・・。
過剰なキャラ作りが真実の自分を隠す建前だというのは色々と深い意味も見えそうだけど。
亮士が再びオオカミさんに告白してラブ甘なノリで終わるのも過去の重さを払拭していて上手かった。