へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #19

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! 限定版 [DVD]ケロロ軍曹6シーズン 8 [DVD]
チビケロ時代の花火の思い出と、夜の水着コンテスト。
花火の話は、そういえばそんなのいたっけというドロロの弟がちらっと出てきて気になった。スネツグみたいな存在なのか?
クルルが珍しくグッジョブだったみんなで時を超えた花火を見るオチも美しかった。
二話目は深夜限定になって毎年の恒例行事がパワーアップ!! しかし夏美と小雪がアダルトバージョンだったのは個人的には嬉しかったけどやっぱ深夜とはいえ中学生のまま過激化するのはマズいからなのかな・・・。
プルルちゃんの扱いが相変わらずヒドいのも笑った。可愛さに年は関係ないよ!!