へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #24

Crush Tears I
シュン達がプリンスの元へ向かう一方で、ダンとスペクトラが決着戦開始。
高いところから落ちても鉤爪ロープを常備しているから大丈夫な忍者がさすがだった・・・けど助けるのミラだけかよ!! マルチョは自分でミラの美脚にしがみついただけだしなー。
スペクトラ戦はメカ爆丸との合体バンクが非常にカッコ良かった。三分被ってる裏番組よりもロボットアニメバンク上手いんじゃ・・・。
しかし散々相手のメカ爆丸やサイボーグ手術を非難していたダン&ドラゴが相手の真似してメカ合体したうえに「うん、悪くない」とあっさり納得していたのにはお前ら勝つ為なら何しても良いのかと突っ込んでしまったなぁ。
リンクは今度はスペクトラも裏切ってHEXに出戻ってしまったが、プリンスもスペクトラもこのまま孤立して終了なんだろーか?
スペクトラはともかくプリンスは段々本気で不憫に思えてきた・・・。