へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #7

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラックストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
ズボンのなかにネウロイ虫が入り込んで大騒ぎ回。
前作のズボンはいてない回をパワーアップさせようとしてあらぬ方向に突き抜けたというか・・・もはや萌えでもエロでもなく下ネタギャグアニメじゃねーか!!
みんなで風呂に入る辺りまではまだまともなサービス回だったのだが、後半ペリーヌの尻が放水によって破壊され吹っ飛んでいった辺りから完全にタガが外れてしまった模様。
いやあれマジで刑務所の拷問で死人が出た例とかあるから!! 尻に放水はヤバいから!!
堂々とズボンを脱ぎ捨てて飛び立つ合理的にも程があるカールスラント軍人コンビとか、ミーナ隊長の熟した桃で勲章ゲットとか、ラストに向かうに従って加速していく悪ノリにも圧倒されたなー。
ただ、これだけ脱ぎまくりだったら仕方ないとはいえTVKは光規制が強かったのが残念。