へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #22

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.3 (初回限定版) [Blu-ray]
仲間を守って死んだ父親のヒーロー性を巡ってのジョーイとホリィの姉弟ゲンカ。
ヒーローって何なのかというアメコミ的命題に対して、そう大上段に振りかぶることなく等身大の家族のドラマで納得のいく落とし方をしていたのは悪くなかったと思う。
普段のノリと違いホリィ姉ちゃんがシリアスに感情をあらわにしていく様子も良い感じだった。
あと、リナが兄貴に夜這いされるシーンが妙に色っぽい感じになってて目についた。というかリナはもう何しててもエロい。