へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #189

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ブラック
サトシ、いつも通りライバル対決を制したあとの試合で敗れる。
ダークライをどうにか倒したらラティオスが出てくるって・・・対戦で一番嫌がられる伝説ポケモンオンリー布陣かよ!!
何か他がレベル50上限普通ポケモン縛りでやってるのに、空気読まずにレベル100の伝説ポケモン揃えて乗り込んできたよーな奴だったなぁ・・・。
ラストでは「ベストウィッシュ」の主人公発表が。まあ、サトシのままですが。
ただキャラデザや作画のタッチには変化があるらしく、瞳の色もそうだがデフォルメ演出もちょっと気になった。