へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #175

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1 [DVD]
ナルト、長門との対話を成功させ本物の里の英雄に。
ナルトが里のみんなの大声援を受けて帰還するクライマックスは、まさに良い最終回だったなー。
長門メガザル、カカシの父親との別れ、そしてナルトが里に受け入れられていった経緯を見せる回想シーンと、演出が非常に手堅くて素直に感動出来る内容になっていたのは嬉しかった。
ペイン編はアクションにしろドラマにしろ、アニメスタッフが準備万端整えて最後まで気を抜かず走りきってくれたのが良かったな。