へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #22

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson14 [DVD]
月に一度のMMTV!!
今回はモテレッチが新たなる進化を遂げる・・・。っていうか最初に出てきた覆面マッチョのモテマッチョは何だったんだ!? 一発ネタにしては手が込み過ぎだ。
結局、ボール持って運動する形になったのだがその為にオリジナルボール開発って、商魂たくましいな委員長!!
運動は以前のようにレオタードがスカート状でなくなったのが残念だけど、股にタマを挟んだりするのがまあ、アレだ・・・。
あと、リアル番長がトマトを猛烈にプッシュしてたのが何か面白かった。