へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #22

JLOL ジュエルランドの魔法学校JLOL ジュエルペットの生活シリーズ ラブラのすやすやベッドタイム
夏だ!! 海だ!! マジで水着回だ!!
さすがテレ東、女児アニメだからって水着禁止とかそういう発想まったくないぜ!!
水着シーン自体は短かったんだけど、あかり&ミリアの可愛い水着に対して沙羅のビキニが余計にエロく見えて水着回としてのレベルは決して低くなかったなー。
で、本編ではルイズフランソワーズ的な三姉妹が再び登場!! あの名乗りは何度観ても脳に焼きつく・・・。
ライバル対決かと思っていたら、いつの間にやら六人で手を繋ぐ百合展開になってしまったのも素晴らしかった。