へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #8

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~
あそびにいくヨ! オリジナルサウンドトラック
真奈美VSアオイのサバイバル演習対決。
何やらややこしい理屈を付けて服だけ消せる銃弾を堂々と成立させたことで、真面目に撃ち合いしてても合法的にエロくなる!! 敵の金髪さんのムチムチした作画は見事だった。
しかしアオイはあれだけ自分はプロだと言っていたのに、この前まで銃の撃ち方も知らなかった真奈美に負けているのはどういうことだ。
不確定要素があったにしても、もしかしてアオイってスーツと能力がないとそれほどでもないんじゃ・・・。