へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #10

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray] Last Inferno
伝説の勇者の伝説 ラジオCD
暴走したライナをフェリスが止める感動の展開・・・が、後半の巨乳姫様全裸陵辱事件でぶっ飛ぶ話。
いやー、Aパートはドラマにしろ作画にしろ素晴らしいテンションだったんだけど、人の心に残るのは感動シーンよりも一瞬の全裸なんだ!!
メイドを盾に取られて脱がされるシチュエーションといい恥じらった全裸絵といい、姫キャラの陵辱シーンとしては完璧だったなぁ。
しかし何で刺客が姫様を全裸に剥いたのか理由がまったく説明されなかったんだけど、これ原作には色々と説明があるのにそこすっ飛ばしてとりあえず全裸になるイベントだけを再現するという英断があったってことなのか!?
今回、全体的に力が入っているわりには妙にバランスの悪い内容になっているのはやっぱり重要イベントだけ詰め込んで過程を犠牲にしているからなのかな。