へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #8

みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]まさか三卵性!?
わたしはセ・レ・ブ! 悪霊さん いらっしゃい!!
ひとはプッシュでまとまった四話。
最初のみつばとひとはの騙し合い回は高垣彩陽VS戸松遥の「ぶわぁーか」合戦が見事。
ゴキブリ回は個人的に尿回よりも生理的にヤバかった・・・!!
しかし原作が一話完結に見えて意外と連続性のある構成になっているから仕方ないにしても、せっかくチーム杉崎や好きしょ隊が目立ってきたところだったのにまた出番がなくなってしまったのはちょっと残念だったなー。