へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #27

国外逃亡したはずの国王が古の六戦士と直接対決し新展開突入。
ついに合体メカ爆丸にコクピットが搭載されたことでマジにロボットアニメ化!!
しかし国王、国外逃亡したわりには自分でバトルに挑んだりと実力者なのか小物なのか良くわからんな・・・。
ミラがマルチョの金持ちぶりに驚く展開は面白かったけど、平和なインターミッションが実質アバンだけで済まされたのは残念。
つーか何で風呂シーンがダンで水着シーンがマルチョなんだよ・・・!!