へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー 6thシーズン #23

「メジャー」完全燃焼!夢の舞台編 4th.Inning [DVD]
限界を超えて投げ続けた吾郎の力でホーネッツ優勝。
ボロボロの状態で投げ続ける吾郎の姿に、清水と桃子さんが吾郎が無茶してきた歴史を重ねるシーンは感慨深かった。
キーンが駄目押しで、出会った頃からこいつ何も変わってないと言いながらヒットを放つシーンも吾郎というキャラの本質を言い当てていて面白かったな。
吾郎って、身体も戦うステージもどんどん成長していくけど精神の根本は変わらない奴なんだよなぁ。悟空タイプとでも言うのか。