へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #12

セキレイ~Pure Engagement~ 参 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ~Pure Engagement~ 四 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ 結 サーファーガールVer. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)
ここは任せて先にいけ展開でビルを昇ってラストバトル。
向こうがサスケェならこっちはSASUKEか・・・。
展開自体はバトルの連続、ピンチの連続、王道展開で普通に面白くはあるんだけど、やっぱり話をまとめる為の強引な感じは否めないなぁ。
バトルについても決着のつきそうなものがないので戦ってるだけになっちゃってるし。
とはいえ、紅翼戦の風花の巨乳っぷりとか、いつも通り誘導に弱い月海とか、キャラ描写は充実していてその点で不満はまったくなかった。