へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #26

OPが映画宣伝バージョンから元に戻り、外国チーム紹介部分が変更に。
本編はユーロ連合チームの前にダーク翼が襲来、だがそのあと隕石とともに本命、竜牙登場!!
あの絶妙なタイミングで隕石が降ってくる登場時の演出は素晴らしかった。それまでシーザーを帝王として持ち上げておいて竜牙の踏み台にする流れも痛快だったなー。
あと、エルドラゴの邪悪なオーラなんてのは所詮は長い年月でこびり付いただけのもの、真の力は別にあるんだという理屈が妙にカッコ良くて痺れた。
しかし今回最大の謎は、前回ラストで突如登場した氷魔が影も形もなくなっていたことだ・・・。あいつ結局何しにいってたんだよ!?