へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #27

極上!!めちゃモテ委員長  モテレッチ1&2 [DVD]
極上!!めちゃモテ委員長 Lesson15 [DVD]
委員長と番長がファッションショーで激突する一方、白鳥さんがリッキー先輩に熱い告白をする話。
前回、復活したわりには存在感のなかったセクシー委員長が頑張って出番確保していたのに何か和んだ。
委員長の最大のライバルは自分だと現ライバルである番長にわざわざアピールしにいく辺りの必死さが可愛い。
白鳥さんの告白は、見た目のチェンジぶりもあって素敵だった。
委員長のめちゃモテチェンジであそこまでちゃんと美人になったケース、実は初めてなんじゃなかろーか・・・?
あと、ショーでのライブシーンはそこそこダンスCGが良い感じだった。リルぷり以上プリキュア未満くらいか。