へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #27

OP&EDが二番に変更。
二番になるのは良いんだけど、作画にも追加要素が欲しかったなー。具体的には女の子版のアルマを・・・。
本編は、あかりがクラスメイトと一緒にバクマンする話。
あかりが積極的にマンガ制作を進めていく様子には、成長したものだなぁと感慨深くなった。
てっきりクラスの中心の子がライバルになるのかと思ったら、普通にあかりを認めて友達になってくれたのも良かったな。
あかりの日常とジュエルランドがクロスする話を3クール目突入に持ってきたのは、これから更に現実世界での話が増えていくことの前触れだろうか?