へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #31

土曜朝に枠移動しての一回目。OPやEDにはまだ変化なし。
本編はダン達の前にヴォイドが現れた・・・のに、あとからやってきたスペクトラにバトル奪われてヴォイドが無視される話。
HEXの皆さん、バカにしていたプリンスには遅れを取るしバトルの順番も横入りされるし、扱いどんどんヒドくなっていくなー。
ダンVSスペクトラはこの前の決闘のテンションをそのまま引き継ぎつつ、合体をはじめとして演出が更にパワーアップしていて面白かった。
まあ確かにこんなの見せられるとHEXなんてどうでも良くなるな・・・。
そして、次回予告・・・つ、ついにきた!! 沢城チャイナが復活ッ!!
期待はしていたが予告段階からここまで大暴れで復活してくれるとは嬉しいなー。
そして何かチャイナドレスが昔よりエロくなってる気がする。