へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #12

みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
わたしはセ・レ・ブ! 悪霊さん いらっしゃい!! もう絶対 I Love You
宮下さんマジウザい&好きしょ隊マジぱんつはいてない
宮下さんネタと好きしょ隊ネタが交互に襲いかかってくる構成がなかなか強烈だった。満を持しての畳み掛けって感じだったなー。
好きしょ隊は茅原実里井口裕香の演技のノリが特に面白かった。男子のタマに汚されてしまった詩織エロいよ・・・!!
ちなみに、矢部っちの部屋は本当にあれ尺合わせの都合でやってるだけっぽいな。