へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット 今 敏追悼特集

パーフェクトブルー【通常版】 [Blu-ray]千年女優 [DVD]東京ゴッドファーザーズ [DVD]妄想代理人(1) [DVD]パプリカ [Blu-ray]
今 敏、追悼特集・・・の途中にアイマス通夜入れてきやがったー!!
今 敏特集の部分は、NHKの各番組に登場した今 敏の映像がまとめられていて実に良かったんだけど、今回ばかりはニュースコーナー自重するべきだったんじゃないのかなぁ・・・。
それまでのしめやかな雰囲気が「1・2・3・4・ごーはーんー!!」で打ち破られた時には何ごとかと思ったぞ。
アイマスに男アイドル登場の話も、ナレーションはあくまで前向きに語りながら映像で容赦なく現実を見せるNHKの編集テクが恐ろしかった。
しかし、今 敏って今までこんなにNHKに出てたんだなぁと、NHKの仕事の確かさみたいなものも改めて感じる特集だった。金曜アニメ館の映像、切なかった・・・。