へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

パンティ&ストッキング with ガーターベルト #2

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
丁度「ざくろ」のライブ配信が終わったタイミングでBS日テレで始まったんで今回も金曜ぶんに。
一話目は絵コンテ:錦織敦史作監:小島大和による学園に潜入して遠藤綾なセレブクイーンと対決する話。
アメリカンな学園でのイベントの数々をテンポ良く見せていく辺りが面白かったけど、あれ錦織絵コンテなのか。
作画的にはクライマックスの女王蜂とのバトルがロボットアニメ的で見応えがあった。
二話目は絵コンテ&演出&作監:中村章子によるパンスト映画デビュー話。
というかこれ早速ゴースト退治まったく関係ないただキャラが暴走してるだけのネタになってるな!!
パンティのAVが流出して全世界に回収にいく辺りのくだらないエスカレート感は凄かった。
しかし中村章子も演出までやってるのはこれが初めてだと思うのだが、代表作になるかも知れないネタがこんなんで良いのか!?
むしろこんなのだからこそ燃えたのかなぁ・・・。
しかし二話目にしてガイナ若手が実力を披露し合う場として機能してきたのは意義深い。