へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #5

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション
サンヨウジムで三つ子ジムリーダーと初ジム戦。
三つ子からは宮野真守のデントが仲間入りするはずだけど、今のところそんな素振りもないのでどう仲間入りに持っていくのか楽しみ。
ジム戦はアニメオリジナルで三つ子と連戦して二勝したら勝ちというルールに。
いきなりほのおポケモン対決で前回加入したばっかりのポカブが勝利したと思ったら、寄りにも寄って相性ばっちりな水相手にピカチュウが負けた・・・!!
アニメでレベルの概念が曖昧なのは今更とはいえ、本当にピカチュウの今の実力がさっぱりわからないなー。
この前の落雷レベルダウンが尾を引いているってわけでもなさそうだし。
で、三戦目に草相手にミジュマル出して大ピンチのまま次回に続く。
ミジュマルのウザ可愛い細かい動きは良かったけど、今回のサトシのポケモン選びは自分にはドMでポケモンにはドS過ぎるな。