へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨスガノソラ #2

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉比翼の羽根ツナグキズナピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
何故か神社で一人暮らしをしている瑛と、そんな瑛を妙に気にかけるお嬢様の秘密。
妹の登校というイベントがあったぶん近親ドロドロから普通の学園ラブコメへとシフトしていて、前回ほどの背徳感はなくなっていた・・・と思ったら最後に別の近親カップルきたー!!
百合かと思ってたら隠れ姉妹なのか!? もしかしてこの作品のキャラってみんな何かしら近親ネタを抱えているんだろーか?
スク水の上に体操服着てプール掃除でびしょ濡れなど、今回のサービス描写は開放的な田舎学園のエロを追求していて良い感じだった。
オマケコーナーはメイドの不法侵入。あの主人公なら着替えシーンにも需要ありそうだから、リアル等身で見せてくれても良かったような。