へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #2

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)I miss you(生産限定盤)(DVD付)FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 東儀白
副会長の怒りを買った主人公が始業式で公開処刑される話。
あの副会長の演説は作品のテーマを象徴する名シーンっぽいのだが、どうにも怪しい勧誘みたいに思えてしまった。
寮の部屋に女子二人が乱入してお茶会やったり、クールビューティー改めフリーズドライとフラグ立てたり、副会長以外のヒロインとも距離は縮まっているがまだ全体像が見えてこない。
吸血鬼ネタをどう動かしていくのかが問題なんだろうけど、中盤までは普通にラブコメやるなかで匂わせていくだけなんだろうか?