へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #2

[asin:B00466I3ZS:image:small]ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
棘-toge-(初回限定盤)(DVD付) 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」
二話目にしてOPに新カット大量追加。やっぱ完成してなかったのか・・・。
ちなみにDVDのCMで「アキラ×ケイスケ」と表記されていた部分が「アキラ&ケイスケ」に修正されたりもした模様。
ああ、「×」だと順番によって別な意味が発生するから・・・女性向けは難しいな。
本編はショタ福山潤に連れられて物語の舞台を観光する話。
本当に舞台とキャラの紹介を順繰りにやってるだけだったんで、緊張感は少し途切れたがそのぶんキャラ描写は作画も含めて第一話より安定していた印象。
一番存在感があるのはやっぱりケイスケなのだが、ケイスケ成長物語としても進んでいくのだろうか?
それとも逆にケイスケが敵に回って愛憎渦巻く殺し合いに発展するとか・・・。
ともかくバトルの構造よりもキャラ重視の展開にはなりそうかな。