へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #3

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)そらのおとしもの イカロス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】
そらのおとしものf 抱き枕カバー アストレア テレカ付き
そらのおとしものf 抱き枕カバー ニンフ テレカ付き
夏祭り、相撲大会という名のプロレスで変態仮面のセクハラ攻撃が炸裂!!
この祭りって第一期の奴から一年経過したってことなんだろーか? 季節が流れている感じはしないけどニンフの精神的には時間経過があるんでややこしい。
プロレスネタは女性陣のエロレス描写と、早くもヨゴレとしてのポジションが固まっているアストレアの扱いが良い感じだった。
TVKだとアストレアのサラシ胸揉みシーンだけハート修正があったのだが、あれ本当に意味ないな・・・!!
それと、リング上のライティングを意識した陰影の強い作画も独特の淫靡さを醸しだしていて良かった。
EDはビューティーペアの「かけめぐる青春」のカバー。これ以外有り得ないチョイスだ。