へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新ゲッターロボ #4

新ゲッターロボ Blu-ray BOX [Blu-ray]
いつものように大ピンチに陥った早乙女研究所を救う為、ついにゲッターチーム始動。
本当に早乙女研究所はこんなに死者多数なのに何で潰れないんだろう・・・?
ケンカしていたゲッターチームが戦いのなかでチームワークを見せていく展開は、これまでの原作寄りから少し離れてTVアニメ版のような雰囲気が出ていてこれはこれで良かった。
あの三人のやりとり、まるで男子校の休み時間みたいで観ていると和む。
まあ、あんなに狂ってた隼人が随分と丸くなってしまったのはちょっと残念だけど。