へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #32

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson16 [DVD]
めちゃモテ委員長 歌謡祭2010「みんなでうたいますわっ!」 [DVD]
虫歯でスイーツ食べられなくなった南雲の為に佐野さんがスイーツデコ弁を作る話。
とりあえず酢飯とマヨネーズがあれば何でも出来る!!・・・って感じの弁当講座だったなー。酢飯万能説。
しかし弁当のことよりも個人的にはデートシーンで佐野さんが雨女だという初期設定がいきなり復活したのに驚いた。自分でも忘れてたって・・・。
あと、委員長が東條に作ったハートマーク弁当が重過ぎて引いた。あれは食欲ではなく性欲を刺激してるだろ!!