へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #32

ジュエルペット きらぴか☆ソング
ジュエルペットの運動会。
今回はジュエルペットメインの話ではあったが、途中のあかり達のチアガール姿が無茶苦茶可愛くてそれだけでもお腹いっぱいだった。顔を真っ赤にしているあかり&沙羅がエロい・・・!!
ジュエルペットの面々も、ディアンがまったく大人げなかったり、占い師キャラで登場したラピスが第一期ばりのルビーの幸運設定にビビって顔面崩壊したり、色々とはっちゃけた描写が多くて楽しかったな。
しかし・・・そんな楽しい時間も予告で一気に暗黒へ!!
ま、まさかの姉による祐馬くんNTR!? あかりちゃんが落ち込んじゃったどころの騒ぎじゃないだろそれ!!
想像を絶する衝撃展開に期待が膨らむのだが、一体どういう方向に話を持っていく気だ・・・。