へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG!&カッコカワイイ宣言! #84

ドラゴンボール特集。
キャラの魅力プレゼン企画で、ビーデルの腹パンチシーンが出てきただけでも今回の価値はあったな!!
ただ、悟空がパンパンするシーンがブルマではなくおばあさんだったのは、さすがに今の時代には無理だからなのかなぁ。
VOMICは「カッコカワイイ宣言!」アニメ化第二話。
あれ、藤原啓治を相手に喋っているこの声、クレしんっぽいけど誰がこんな似た声出してるんだろう・・・と思ったら矢島晶子本人だった。
お、おい良いのかこのキャスティング!? そういえば音響監督が藤原啓治本人なんで、わざわざネタで矢島晶子呼んだんだろーか?
そして今回の藤原啓治の演技は本当に楽しそうだった・・・。